みみくりや

オリジナルアナログゲーム「マジョマジョ -迷いの森と4人のウィッチ-」 GM2016春【C17】にて頒布予定

「マジョマジョ -迷いの森と4人のウィッチ-」紹介

はじめまして!

ゲームマーケット2016年春にて初出展させていただくゲーム制作サークル「みみくりや」と申します。

 早速、今回の頒布タイトル「マジョマジョ -迷いの森と4人のウィッチ-」について紹介させていただきます!

 

f:id:Mimicry-ya:20160327182033j:plain

  一歩でも足を踏み入れれば二度と外には出られぬ、と噂される迷いの森に、一人の少年が迷い込んできました。

プレイヤーは悪い魔女となって、多彩な魔法を駆使して少年を捕まえようとします。(捕まえてどうするかは皆さんのご想像にお任せします)

 

少年と魔女たちのキャラクターデザインはイラストレーターの「あまからするめ」氏にお願いしました。

 

f:id:Mimicry-ya:20160327210113j:plain

 ランダム生成されるマップと7種類の魔法、それぞれのプレイヤーの思惑が絡み合うことによって、プレイするたびに展開が変化する刺激的なゲームに仕上がっています!

ぜひともご期待ください!

 

次回以降の記事では、マニュアルの公開やお取り置き予約のご案内などを予定しています。

よろしくお願いします!

 

(はにゃん)